モクモク | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

晴れたと思えば黒い雲がモクモクくもりあせる


今日は朝からまめちんのリードがまたしてもたすき掛けになっていて、今度こそ噛まれると思いながら、散歩はなんとか無事終了しょぼん


じぃばぁちゃんちに行けば、もっと顔見せろとか福島まで桃を買いに行くだの‥‥


大雨降ってる中行く訳ないじゃん雨ドンッじぃちゃんなんか対して降ってないとか言い出すしダウンダウン


なんとか福島行きは阻止し、新しい墓地に設置されたnew墓石を見に行き、ホテルの中華レストランで昼食ナイフとフォーク


高けりゃうまいってもんでもありません(笑)


その後デパートで買い物の荷物持ち!!


ってかデパートってエコじゃなぃドンッ
ビニール使いまくりだしドンッ




私は庶民的なスーパーが落ち着きますハート