眠いね‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

昨日は0時頃寝て‥


まめおに1時すぎに起こされ‥


落ち着いたので2時にまた寝‥‥


5時半に起き、まめちんと30分格闘し‥‥


6時には散歩へ行き‥‥


7時に家を出、早番へ汗



早番だったけど、職員で腰痛めた方がいたので一人だけ入浴介助し、早めに帰宅DASH!



しかし、まめちん出てこず、30分格闘ハートブレイク


ご飯でつり、嫌がる所を無理やり散歩し今日も無事噛まれずに一日を過ごすことが出来ましたしょぼん



9月の勤務表出たら連休頂けましたキラキラキラキラ


この連休の間でまめちんの壁を少しでも崩せるようにしたいと思いますニコニコパンチ!


そして卒論もマジでやります!!!!


この連休はまめちんの信頼回復と勉強にあてますパー!!



頑張れ自分キラキラ





ってか今日から24時間テレビ始まりましたねテレビひらめき電球


最初の感動エピソードから泣いてしまったしょぼん

エドさん頑張れキラキラキラキラ