うん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

お休みサイコーだね得意げクローバー


これにまめちんもお利口さんになってくれたら、なおサイコーだねハート


今日は朝からまめちんと格闘しなんとか散歩へDASH!


いつもなら母がやる家の掃除機がけも私がやらなきゃいけなくて大変あせる


そのあとは後輩に楽器を返しに行って語り音符


一人イオンをさまよいニコニコキラキラ
子犬を見てかなり癒されましたクローバー


でも女一人でペット見てるってなんか変態だよねあせる


その後スーパーとコンビニ寄ってまさる宅へパー


お疲れモードでしたねあせるまさるは四連勤、私は四連休しょぼん


でも時間見つけて逢いに行ってますキラキラ


なんだか最近二人は逢っているのかとか気にされている優しい地元の方々クローバー
ご安心をニコニコパーワラ



夕方の散歩はなんとかお利口さんに出てきてくれましたドキドキ


そのあと歩いてふみちゃまの家まで行ったけど疲れたダウン

帰りはひとちゃまに逢ってその後走って帰ったけどさらに疲れたダウンダウン



体力なさ過ぎだわ汗


今疲れて眠いぐぅぐぅワラ