涼しぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

はぁ~しょぼん

私的休日って日中ベッドでゴロゴロ過ごす台風空見上げながら風感じるのくもりキラキラ

今その状況なんだけどこの後から仕事があるって考えると正直行きたくない度が増しますねドンッ

寝てたぃぐぅぐぅ動きたくない得意げ


8月も結構連勤入ってましたダウンまぁバイトだとは思わず仕事として頑張るしかなぃあせるあせる



人間論やらなきゃ汗でもやる気起きないダウン

研修の記録用紙作れない(笑)
パソコンの使い方わからんあせる




肩こって頭痛いドンッ