のほほ~ん | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

お久しぶりだったですニコニコキラキラこの連勤疲れて寝まくりでして(笑)

今日は久々の日勤で、実習生もいたので何となくやりづらぃ一日でしたあせる

帰ってきてまめちんとママさんとボール遊びニコニコ台風

坂道でやってたらボールが転がって自分のところに戻ってくることをわかってしまぃその場から動かず近づいてきたボールをキャッチしているまめちんひらめき電球頭良すぎですキラキラ

しかも昨日の夜にずーっと吠えててうるさかったのドンッそしたら地震キタみたいであせる
この前の大きい地震があった日も夜に吠えててその一時間後ぐらいに来てたしショック!
わかるのかしらあせるあせる


明日は遅番星空連勤の最後キラキラ

なのにS君と二人‥‥ということはあのお方が動き出すなドンッ
きっと付きまといベッドに誘っちゃうんだろなハートブレイクワラ

それを阻止するの正直しんどぃからなぁダウンダウン


最後の最後にくるかね汗
無事終わることを祈るのみキラキラキラキラ



さて!!そろそろ夏だし気分転換に髪でも明るくしよぅかと思いますキラキラ
職員茶色いし染めても大丈夫だよなにひひグッド!金にするわけじゃないしOKでしょぅ晴れ

NARUTOもすべて読破したしレポートとか少しずつやるかね台風

でもぜんぜんやる気でんドンッそれに机にはNARUTOが散乱キラキラ
勉強できましぇーん(笑)