8月1日まで‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

運気が下がっているとチラシの占いに書いてたんだけど当たってるドンッドンッ


昨日は勤務中、冷蔵庫のチルド室のフタを壊してしまい汗

それを直そうと接着剤を借りに利用者さんと外に出たらいきなり雨が降り雨あせる

引き返して一人で傘をさして行こうと開いたら傘からデッカい「ガの死骸」が頭に落ちてくるという災難に見回れまさにツいていないことを実感ドンッワラ



今日の勤務中は大きな問題はなく終了ガーン

その後ひとちゃんと地元のお祭りに行き、焼きそばとビールを買ってひとちゃん宅で語りながらルーキーズ最終回を見ましたぁハート

途中ベランダから花火見たり夏って感じだったなぁ船キラキラ


帰りは一緒に地元歩き、お別れパー

私は横断歩道渡ってたらめっちゃ猛スピードで曲がってきた車に引かれそうになりましたドンッ

明らか車のお兄さん私に気づいていたはずあせるあせる

私の横ギリギリをブレーキも踏まずですよショック!逃げたのにわざと近く通ってたしむかっ

マジぶつかっててもひき逃げしそうな感じだったしドンッドンッ



ツいていないにもほどがありますパーあせる

1日までって長くない!?ドンッしかもそんなときに限って水曜まで連チャン汗


いつも以上に気をつけなきゃねガーンしょぼん


はぁ汗死にませんようにパーあせる