最近ね‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

正直今の仕事が自分に合ってるのかわからなくて悩んでたんだあせる

私勉強苦手だし頭悪いし、書いて覚えるタイプじゃなくて体で覚えるタイプだからさあせる

安易に就職決めすぎたかなってドンッ
もっと他見てみればよかったかなぁとか、でも試験とか無理だし今の自分にはこの仕事しか出来ないし汗OLとか絶対向いてないと思うし(笑)


最近ひと対ひととの仕事のキツさに耐えられなくてしんどかったんだドンッ

相手を思ってやっても文句言われたり、信用してもらえなかったり、繰り返し同じコト話したり‥‥だんだんイライラしてしまう自分がイヤで向いてないのかなぁってダウンダウン


でもやるしかなぃのはわかってるんだけど、辛いんだよね汗
卒論もコミュニケーションについてだから今の自分に別なコトへ気をそらす暇もない。



まだ前向きにガンバロって気持ちに少ししかなれないけど、明日からまず三連勤頑張りますパンチ!