地震 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

またまたきましたねドンッ

怖かったぁ汗ちょこっと反省中に揺れて泣きながら親の元へしょぼん母は寝ぼけていると怖いものがないらしくすぐすやすや寝てました汗


余震なかったからすぐ寝れたけどまだ眠い。

今少し昼寝したんだけどダルィドンッ


しかも体温ハンパなくホットでこの暑さに耐えられないしょぼん

早く終われぇハートブレイク


さて準備するか汗