あちー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ネムネムですぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日も暑かった晴れあせるベトベトだドンッ

帰ってきてまめちんの散歩へDASH!途中他の犬を撫で撫でしてたら後ろからワンっと言って私のお尻をカプリドンッドンッ
傷にはならなかったけど痛かったぞドンッ普通気づいてほしいからって主人のお尻噛みますかしょぼんワラ

ヤキモチ焼きで甘えん坊、意地っ張りで、でも寂しがり屋ガーンしょぼん

私にそっくりですハートブレイク




あ~また余計なこと言っちゃったなぁしょぼんガーン

困らせるのわかってるのにしょぼん

こんなんじゃダメなのにハートブレイク自分のバカバカ長音記号1長音記号1パンチ!あせる