あ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ハート市原隼人やっぱ素敵ハート

きゅうりが苦手らしぃニコニコかわいらしぃドキドキなのにあの逆三角形の体型で優しい笑顔ニコニコもぅ彼の笑顔は罪ですドンッワラ

癒されました得意げクローバー



NARUTOも借りたの読み終わっちゃったし本キラキラ
はるちゃんバイト中だし電話出来んからNARUTO話は木曜に語ろうねハート



日中軽かった痛みがひどくなってきたぁドンッ女の子のせぃで肌荒れひどぃし汗

でも今回は順調に来てくれましたキラキラストレスちゃんいなくなったのかなクローバー


今日は化粧二回もしなおしちゃったからパックしてお手入れ念入りで、腹痛の薬飲んでおとなしく寝よっ得意げぐぅぐぅ