ご指名ありがとぅございます | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪




マリリンでぇすハートワラ
久々髪色明るくしましたキラキラ
初ブリーチされまして、オレンジベージュに綺麗に染めていただきましたグッド!ラブラブ

担当のお兄さん、今回2回目だったんだけど、NARUTOの話で盛り上がっちゃいましたニコニコキラキラワンピースも進められたので見てみようかと思います本キラキラ



まさるんは東京に行ってしまったし明日も暇になったから自分の時間を楽しみたいと思いますパーやることちゃんとやらねばねひらめき電球


安室ちゃんのアルバム買っちゃったのでゆっくりPV観るでぇハート