やっちまった。 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

バイトでやらかしてしまいました汗

職員さんは大丈夫って言ってくれたけど明日所長に何か言われなきゃいいなガーンしょぼん

凹むわ汗
バイトの立場がマジで嫌だドンッ辞めたいよダウンダウン

それに今日すごく疲れた汗

ダルいししんどぃょガーン


助けてぇドンッドンッ

疲れすぎて時間きっちりで帰ってきた(笑)運転もめっちゃ飛ばしてしまったしガーン生きててよかったパードンッワラ


あ~明日の会議行きたくないドンッ

癒しの地でゴロゴロしていたい得意げぐぅぐぅ
また落ちてきたなぁダウンダウン疲れるとすぐ落ちます(笑)