問題児 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

実習とか日本語が乏しく記録で注意されたり‥‥

あまり自分が思ったことを言葉にするのが苦手だから黙ってたり悩みをうちに秘めているせいかよく怖いとか言われたり‥‥

人見知りで慣れればアホ丸出しな私を見せれて本当の自分を知ってもらえるヒミツ


そんな私はちょくちょくやらかし周りを悩ませていることがありますパーあせる


さっき会議に参加しました汗
昨日の電話対応については大丈夫だったので一安心クローバー

しかし会議がグループワークで議題が「働きやすい職場とは?魅力ある職場とは?」について意見を出し合うものでしたあせる

話し合いの前に目をつむらされ、「あなたにとってここは働きやすい職場ですか?魅力ある職場ですか?手を挙げてください」との質問にどちらも手を上げませんでしたあせるあせる

隣に怖い上司がいるのに(笑)


だって‥‥今は自分アルバイトの立場だからバイトとしては正直時間の拘束も長いし立場的にどこまで踏み入れていぃのか、会議とかに参加させられても正直居づらいしドンッ

魅力は働く立場から言ったらあるけど、バイトって考えると‥責任重いししんどぃし話しづらいしあんまりないかなってショック!


アルバイト代表として手をあげなかったわけパーあせる正直アルバイトに対する体制が整っていない気するしねガーン


そしたらその後、上げなかった人にはあと個人的に話を聞く必要があるねとか言われショック!ドンッ


きっと上司は来年から働く近藤さんなのに魅力もないなんてすぐ辞めてしまうんでは!?と心配をかけたか、はたまた挙げないなんてうざけんなと怒りに触れたかどちらかでしょう(笑)


手‥‥嘘でも挙げておけばよかったかな汗ワラ


これからは嘘でも話し合わせるように職場で気をつけよ(笑)
職員になったらいろいろ意見すればいぃしにひひ今はバイトなんだからペコペコしておかなきゃねガーン

影薄く星空




はる‥‥NARUTOオモローなんだけどドキドキ6巻よろぴくニコニコパーもしあったら火曜に学校まで取りに行くよ(笑)


明日は早番だ晴れドンッ最近体ダルビッシュですしょぼん

NARUTOとゲームで気晴らしするしかないなアップアップ