にゃにゃにゃん♪ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は1日フリーダムでしてキラキラ

日中は依頼文作りと金魚の掃除フグキラキラ
お肌のお手入れ、トリートメントとかしましたニコニコドキドキ

休みってサイコーだよねアップアップ


午後からは久々まさるに会えたし‥‥って3日ぶりぐらいだけどねべーっだ!
最近の楽しみは毎週出る少年ジャンプをみること本今まで少女マンガしか見たことなかったけど以外に少年マンガも楽しいコトに気づいたアップアップ


夕方帰って散歩行って、親が両方帰りが遅い日だったから麻婆なす作って食べたニコニコキラキラ

その後いつの間にかまた寝てまして今にあたりますパー


やることちゃんとやらねばな!!なんか明後日の全体会議で理念とか方針書かされるらしくて近藤さんにだけ先に教えるねとか言われてさあせるってことは覚えてこいってことだよね台風

わからんドンッめんどぃダウンダウン

でもやるしかないよなショック!


明日もバイト頑張りマッスルパンチ!DASH!できれば行きたくないけどね(笑)