あ~あ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も疲れたぁダウンダウン

暑かったし汗


さっきまで寝てましたぐぅぐぅ帰ってきてすぐシャワー浴びてて良かったキラキラ
寝た後ってダルいよねあせる風呂はいる力もなくなるからさ(笑)

今日ある利用者さんに「若いうちにたくさん遊んでおきなさい!!」って言われたけど‥‥


お金あるのに時間がないんです汗あっても親には制限されてるしバイトは大変だしシラー


私に自由時間と疲れない体をくださぃ(笑)



最近自分膀胱炎かもと思ってしまうガーン我慢しすぎて腹痛いです(笑)なるべく水分とってトイレ行かなきゃね!!!!