★祝★ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

記念日ですょパーまさるさんニコニコドキドキ
今後ともよろぴくねにひひチョキ


今日は今月最後の日曜休日だったのでじぃばぁちゃんちに行きましたぁ家DASH!
この前は寿司が食べれないほどの胃痛に襲われたので今日は元気な姿を存分に見せてきましたチョキキラキラ

この前の地震でお墓が壊れたので近場の墓地に移動させることになり、その場所を見学してきたクローバー
そしたら田んぼのあぜ道をカモシカが歩いてたのぉ!!!!みんなでびっくりして見てたらあっちもびっくりして山の方へ帰って行きました馬DASH!カワユスだったドキドキ

その後はロイヤルパークホテルで和食ランチを食べちゃいましたナイフとフォーク
隣の席にめんこぃ赤ちゃんいて帰りに満面の笑みでバイバイしてくれて癒されましたラブラブ!ドキドキ


帰りにドコモによってデータコピーしてD905iに変えました携帯キラキラ当分はこれでいきますDASH!丁寧に使わねばあせる




さっ!!明日から忙しくなるぞぉパンチ!DASH!月→早番晴れ火→休みクローバー水→遅番星空木→学校、夜会議ドンッ金→早番晴れ土→休みキラキラ日→日勤!!

今打ちながらそんなに忙しくないかもって思ったひらめき電球火曜にデイに行こうかと思ったんだけど母親に来なくていいって言われたチョキラッキーでありますドキドキ

そろそろ卒論もはじめにから書かなきゃいけないみたぃだし汗やる気ゼロだなぁダウン