安心感 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

日中歩いてコンビニ行ったらめちゃ疲れ‥‥

正午にまめちんと近所をぶらりデートしハート

午後はお金おろして、ロングスカート買っちゃって、まさるに逢いに行きお昼寝得意げぐぅぐぅ

ネガティブに考えてた自分がバカチンだったねしょぼんワラ

私の方がいて当たり前的になっちゃってて欲張りだったんだと反省汗

同じ時間を少しでも一緒に入られるだけで十分ハート

隣で爆睡してよぅと冷たく感じたとしてもしゃーなぃニコニコパー


当たり前の存在になっても初めて感じた気持ちは大切にしたぃと思いますハート
ので、私は想ったら「好き・大好き」をいつも言わせていただきますんでパー覚悟しとけパンチ!ワラ



はる‥‥ソニーにしよぅと思う音符やっぱコンポからは一番魅力だわニコニコ音符iPodも捨てがたいけどハートブレイク

では今から年齢確認されましたお酒を堂々と呑んでやろぅと思いまーすべーっだ!ワラ


明日は日勤DASH!でもそしたら金曜までお休みだから頑張るよんアップ