少し元気になりました★ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

はる…昨日は電話してくれて話し聞いてくれてありがとね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

正直ちょいと悪酔いしてたかな(笑)ロックで飲むんじゃなかった∑(-x-;)

でも話し聞いてくれたおかげで、ポジティブアドバイスもしてくれて元気になりーのですッ(σ・∀・)σ



昨日は雨すごかったのに今日はとっても清々しいお天気o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


歩いてコンビ二行きたくなるねぇ!!!!早く準備して行こ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



もっと一日一日楽しく前向きに頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆