(*´д`*) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

かくれんぼしてた子みーつけたひらめき電球

突然現れたドンッ

お腹は激痛だょ汗本当に勘弁ですハートブレイク

昨日までのかくれんぼは何だったんだろぅ!?ってかこういう場合はいつから始まりの日と考えていいんだ!?あせるあせる

あぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッ今日に限って遅番だよ汗

トイレに行く暇なぃし風呂介助が悲惨だなダウンダウン


でもやるしかなぃパンチ!DASH!
昔から女の子だから休みますとか腹痛いから休むとか嫌な子だったので強気でやります爆弾
でもたまに何も出来ないくらいの激痛に襲われたりするよねドンッでもこの痛みは女の子にしかわからなぃよね汗

女の子は大変だねしょぼん

でも男の子もきっといろいろ大変何だろうけどひらめき電球


生まれ変わったら男の子になりたいなトイレ


ってかこのまめちんめちゃかわいぃでしょハートハートハート