ひとり‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はひとりでブラブラしましたDASH!

学校行ってみんなに会って、DVD借りてしまむら行って、生協行って電気屋車DASH!

夕方は散歩中まさるが横を通り、終わってからまめちんのエサを買いにカインズ行ってジャスコでブラブラして、NEWユニフォーム姿を見ようと思ったら男の店員一人もいなくて‥‥しょぼん




こんな時は市原隼人に癒されようとDVD観てますハート本日2回目ハートワラ

マジオーリーに続き今一番イッチー最高だすハートハートハート

あ~~ギューッとされたぁぃハート

妄想ばかりしてちゃダメだねハートブレイク自分戻ってぇ走る人走る人


日曜に水族館デートに行くのだ車キラキラねぇ~ハート

私は何度も言いますが水族館大好きっこなのでどんなに古びていようが魚が少なかろうが、めちゃ楽しみますからねフグキラキラ毎日でも楽しめるDASH!DASH!幼稚園ぐらぃに戻ってハシャぎますヒヨコ晴れ
体調万全にしておきまぁすニコニコパー映画も楽しみにしてるょ映画キラキラ



寝る前にはまたイッチー見て妄想して寝ようかなハート夢に出てきたらどうしよぅキラキラ覚めなければいぃのにね星空