ヤバそぅ‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の日中親父さんと2人っきりです汗

しかも朝からうるさぃ、しつこぃの連続絡みにすでに耐えられない私ショック!ドンッ
せっかくの休日なのにぃ長音記号1パンチ!DASH!

このままずっと2人っきりだとなんか言ってしまいそぅあせる

まず‥‥カラオケは阻止して二人で仲良くやれるよぅに頑張ってみますしょぼんパー

誰か遊びに誘ってくれれば行くけど日中だしダウン親父はすでに朝からおせんべぃ食べてるし‥‥一人にすると何やるかわからんしまめちんのこと任せられないし汗

なぜ平日に休み取るかなぁダウンダウン


ってか天気は最高だねニコニコ晴れ夏やんか船キラキラ

iPod探しに電気屋巡りでも行くかな台風