にぱ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

にゃ長音記号2にゃー音符

ネムスネムス‥‥ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日はお風呂前に2時間の睡眠を取ったから夜に目パチパチで2時まで起きてた得意げドンッ珍しクローバー

別にテレビ観るわけでも手紙するわけでもなく静かーに1人反省会してたにひひDASH!

夜中起きてるのいぃんだけどいろんなことをマイナスに考えたりしちゃぅからいぃよぅで良くなぃダウン過去には戻れないんだけど、あの時もっとこうすれば良かったとかなんであんな行動とったのかとか後悔ばかり‥‥

だから反省会をしなくてもいぃよぅな自分になりたいショック!ちゃんと相手のことと後のこと考えて行動出来るように頑張るバィパンチ!

可愛ぃ私でいられるよぅにいつも笑顔で‥‥にぱっにひひドキドキ




あ~ヒッキーしてたぃダウン

あ~早く来ないかなぁハートブレイク

あ~寿司食べたいナイフとフォークキラキラ

あ~給料入ったから遊びたい晴れ

あ~あいた‥しょぼんハートブレイク