優しぃ人 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は結婚記念日ということでお高い回転寿司屋に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ


そしたら隣の隣ぐらいにちっちゃいばあちゃんと孫らしきイケメンお兄さんの二人が食べにきてたの(‐^▽^‐)

その光景だけでもなんか日本も捨てたもんじゃないと思わせる穏やかな雰囲気だったのね★


おばあちゃんは80後半ぐらいでお兄さんはおばあちゃんのためにおいなり注文してて、それが自然な感じでかなり心温まる感じでね(*v.v)。


帰りのタイミングもうちと一緒でばあちゃんは先に店から出てお兄さんがお会計を済ませて車へ。


そしたらおばあちゃん小さくて車にうまく乗れてなくて、そのときお兄さんが手助けしてあげてシートベルトもさりげなくつけてあげてて…


見た目今どきなイケメンお兄さん(トキオの松岡くん風)がごく自然にばあちゃんと接していてさりげない気遣い…本当に素敵だった(///∇//)



素敵過ぎて目で追ってしまった私であります(笑)


作った風の優しさではなく自然な感じがマジ最高ですッ★お兄さん…素敵な光景を見せてくれてありがとッ♪




そして…うちの親父さんは母上に結婚記念の花束とケーキを贈呈してましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


文句いいつつも嬉しそうにしてたので何よりです。この二人が結婚しなければ私は生まれていなくて、生まれていなかったらみんなに出会うこともなくて…そんなことを考えると私にとっても感謝記念日なのかなと。。


でも、今の私は遅い反抗期状態なのでかわいくありません(笑)冷たくあたってしまうのでなるべく優しくしようとはおもいます(。・ω・)ノ゙



そして…友達をもっと大切にしていきたいし、まさる氏のことも最近出会ったころのように大切にしていなかった気がするので一緒にいれるだけでも幸せと思えてたころを思い出し、もっと大切にしていきたいと思った今日この頃です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日からはまたバイトですが、頑張ります!!

今日腹痛来なかったから明日来るかな(((( ;°Д°))))  いやだな………。。