ガッテン承知の助 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

『運命の人は必ずいる』

『偶然なんてない』


生まれたときから運命は決まってるんだってキラキラでもね、道を間違えてしまぅこと、寄り道することもあるらしぃ台風しかーし最後は運命の相手に出会えるんだってキラキラ


今日は来週旅立つ先輩とご飯食べてきたニコニコ晴れ

頻繁に会えなくなるのは寂しいけど旦那さんと幸せになってほしぃですハート

先輩が運命の相手に出会えて結婚することが嬉しくて場所関係なく泣きましたしょぼんラブラブ


絶対遊びに行きます晴れ埼玉までハートそして先輩と旦那さんの間に入って川の字で寝るんです!!!!




自分もまさるが優しいから甘えてばかりだったなと反省してますしょぼん

アイツに逢いたいと想われるよぅな女になりたぃっすラブラブワラ


まずは自分磨きだょねキラキラ私自分に甘いからなぁダウンダウン厳しく生きょドキドキ


ターボ君は明日帰ってきますDASH!良かったドキドキ