飲み会 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

飲み会の前に久々整骨院行ったぁキラキラ
痛かったけど先生としゃべると癒されるんだよねパー勉強になりやす晴れ


その後飲み会に行ったんだけど思ってた場所と違ってて迷ったショック!

なんとか見つけて参加したはいぃけど‥‥


酔っ払った所長は「まりこちゃーん、ここは素敵な職場だよハート次はまりこちゃんの歓迎会開けたらいぃねぇハート」とか重圧をかけられたあせるあせる

明日詳しい話があるみたぃなんだけどねパー



変に絡んでくる酔っ払いは嫌いだけど、酒強くて淡々と飲まれるよりちょっと酔っぱらってて楽しそうにしてる人を可愛いって思ってしまうのは私だけガーンワラ


そう言えばまさるの事良いかもって思ったときは酔っ払っててみんなに大好き連発してたかもハート




明日は早番だからはよ寝ねばぐぅぐぅ
夜は先輩とご飯晴れヤケクソに楽しんでこょニコニコキラキラ