泣きました | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まじあり得ないぐらい最悪な出来事ありましたょね汗
普通に一人で泣きましたよね汗


ターボ君が坂道でアクセル踏んでるのになんだか動きが悪いとは思ってました車DASH!
止まれで止まり、いざ走り出そうとしたらアクセル踏んでるのに後ろに下がって行くではないですかドンッドンッたまたま後ろに車いなかったから良かったけど、とりあえずエンジン切ってまた付けようとしたら今度はかかりません汗汗汗

止まった場所は横断歩道の手前で下り坂しかもバス道路で十字路ドンッドンッ

最悪の場で止まった汗あり得んシラー

JAFは40分後ぐらぃに来るって言うし動けないからここにいるしかなぃ。

抜かしていく人はジロジロ見てくるし、睨まれるし、しまいにはめっちゃ化粧濃い3人組のおばちゃんに窓開けてまで声かけられるし、ハザードランプ付けてるのに気づかない車は後ろに並ぶから合図しなきゃいけないし‥‥本当にその場にいることがイヤすぎて泣きましたドンッドンッ

好きで止まってるんじゃないのにショック!なんでこんなにみんなにジロジロ見られなきゃいけないのかなってなったら隠れたくなったあせる


JAF来てからは一応エンジンはかかったんだけどいつまた止まるかわからないから車屋まで牽引ですょドンッ

JAFのお兄さんとランデブーですょダウンダウン微妙に気まずいしあせるでも優しいお兄さんだったから良かったけどねドキドキ



行きつけの車屋まで行って代車のパジェロミニを飛ばして帰ってきましたDASH!DASH!DASH!


もぅ本当に最悪ハートブレイク

予定も崩れるしダウンダウンダウンダウンダウンダウン

助けを求めても誰もいなぃしハートブレイク


あ――――すべてにおいてやる気起きないハートブレイク



みんなに逢いたいハートブレイク


まさるに逢いたいハートブレイク



今すごく一人でいたくなぃあせるあせる


夜はバイト先の飲み会だし行っても楽しくないょダウンダウン飲めないしハートブレイク


あ~~一気に落ちたわ汗