感激です | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

まず‥‥ターボ君おかえりぃハート
やっぱ君が一番だょハートブレーキ軽くてアクセル重いけどそんな君もかわゆぃぜ車キラキラ


学校ではお誕生日プレゼントいただいちゃってプレゼントキラキラ本当に感謝感激ですハート
昨日家の鍵落としたばっかりでキーケース欲しかったし、下着は‥‥自分では買わない素敵な色のハデハデな物で、ママさんに見せたら驚いてたょキラキラ
大切に使わせていただきますクローバー
こうやって学校でプレゼントもらったり歌ってお祝いしてもらうのも最後なんだなって思ったらジーンっときましたしょぼんドキドキ




そして‥‥まさるとはやっと行き先決める時間作れて決めること出来て良かったですニコニコパー

楽しみだねハート



今日は嬉しいことたくさんあったけど、明日はどぅなるかなあせる所長の話やっとあるし腰痛検診だし、遅番だし‥‥汗でもね『今日より明日、明日よりも明後日』って気持ちで一日一日過ごさなきゃハート

これテレビでやってたんだパーワラ


ってか携帯動きおそすぎるあせるあせるショップ行かなきゃDASH!DASH!