墓参り | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はお墓参りツアーに行ってきました晴れ

ぉ天気良すぎて暑かったあせるあせる


今まではこの時期のお墓参りにマーチを始めてから参加出来なかったんだょね汗
だからいろんなお寺や本家を訪ねるたび「あの人誰?」状態ですょショック!ワラ

お墓参りは大切だょねあせるあせるご先祖様に感謝ですからキラキラ



帰って来てからは昼寝ぐぅぐぅ
そしたら友達からお誘ぃ携帯が来たんだけど今から古川まで行く気力も体力もなかったのでやめましたべーっだ!ワラ


明日はマーチングの演奏会音符ドンッぶっちゃけ行きたくない度MAXですシラー汗
私は逃げ出した裏切り者だからしょぼん顔合わせたくなぃけど、先輩が守ってくれるっていうから頑張って行きますDASH!DASH!DASH!

はぁぁあせるあせるまぢ怖いなぁ汗汗汗