ブヒッ!! | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は日勤晴れ

淡々と時間は過ぎ…夜は誤嚥の対処法についての講習受けました!!


その後はイオンでプレゼント購入してからまさる氏に逢いましたハート

昨日は逢おうねって自分で言ったことをすっかり忘れてた私ショック!ドンッ
だからその戒めに逢うの我慢すると強がってしまった私ダウン

しかし……我慢できず飛んでいってしまったバカな私汗


これも全部私です(笑)
素直になる事が怖くなったり最近余計な心配や不安を感じてしまう汗

でも相手を想ぅ気持ちを忘れなぃょぅに日々生きていこうと思いやすッハートハートハート