演奏会 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はマーチングの演奏会に行ってきやした音符

あまり目立たないよぅ端っこで見るはずが、席を取ってくれたお馬鹿な先輩がなぜかど真ん中を確保ショック!おぃ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

まぁ一番良い席で楽しませていただきました音符

マーチングは素敵!!私が一番成長出来た場所であり青春をすべて捧げた場所でもあります!!
見るとまたやりたいなぁとか思うけど、また病むと思うのでもぅやりませんパーでも楽器は吹きたいし買うつもりだったのでそろそろお金と相談し、初ローンを組んで買おうかなとニコニコキラキラ


逃げ出した日から会ってなかった怖い先輩と久々顔を合わしましたドンッ目も合わせてくれない方も約一名いましたが、心配しててくれた方もいたので、少し罪悪感を感じた。。



そのあといつもの先輩プラス友達とご飯行って思い出話ドキドキ

ソロのおもしろ秘話を話してたら無性に見たくなって帰ってから今までのshowDVDを観てしまったにひひ

何も考えずに吹いていた頃が一番音綺麗だゎキラキラキラキラ


今日は久々1日マーチングdayでした晴れ


明日は日勤汗早く寝なきゃぐぅぐぅぐぅぐぅ

また頑張ろパンチ!DASH!DASH!