夫婦 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ぉ風呂入る前は普通だった温泉

上がったら誰もいなかったあせるあせる

もぅ寝たんだなって勝手に思ってたらさっきお父さんどこかから帰ってきたDASH!DASH!


喧嘩してぅち出てってたみたいガーンしょぼん


何が原因かわからなぃけどまたいつもの喧嘩から我慢できなくなって出て行ったんだとは思うけど……明日の朝の気まずぃ空気がイヤだなぁ汗汗汗




夫婦って他人じゃんDASH!血がつながってるのはその子供とだけあせる

だから夫婦って気持ちのつながり大切にしなきゃいけなぃのかもね台風

ずっと一緒にいるからいやな部分ばっかり見えてしまったり当たってしまったり汗

逢えなくなって気づくことって多いしねしょぼんガーン


夫婦の時間とか会話する時間、向き合う時間ってすごく大切なのかもひらめき電球くだらなぃ話でいぃキラキラ
相手を思いやるドキドキこれ一生の課題かもねドンッドンッワラ



自分もいつか結婚した時……

ぶつかることがあると思う

わがままになったり口うるさくなることもあると思う

でもちゃんと素直に謝ってまた笑顔で会話できる、話し合う時間作ってお互いと向き合える環境を作れるようにしたぃょねドキドキ


これはあくまでかなり理想だけどね(笑)


人生うまくは進まないからねしょぼん
でもこの気持ちを忘れないように書き留めておきますメモキラキラ