パワフル | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々ばぁちゃん家行ってきたけど元気だねぇ台風

行って早々にお茶とお菓子お茶
めちゃくちゃおいしぃから食べなさぃ!!!!と言われて食べたカステラ……甘過ぎてビックリ(゚Д゚)ドンッ砂糖がベットリ付いててそれがばぁちゃんの口には合ったらしぃが、ばぁちゃん以外は「甘過ぎるょね……汗」とぼそっと言ってましたガーン

甘いのの後はしょっぱぃのといぅことでたくあん出てきたけど今度はめちゃしょっぱすぎあせるあせる
ばぁちゃんは味が濃くなきゃうまぃとは言わなぃDASH!でも検診とかではまったく異常なし台風


じぃちゃんはなんだか疲れが出てきたみたぃで自分でも疲れやすくなったって話してたショック!
心配だね汗


お昼食べに行って三越で買い物付き合ったんだけど、ばぁちゃん何でもかんでも買う買うDASH!DASH!

文句もタラタラだしドンッ


女が強いって言うのわかる気がするパー

女ってストレス貯めずにグチグチ言ったり旦那さんにぶつけたりしてるけど、男はそれに耐えてて静かぁ長音記号2に見守ってる感じ得意げ

これは近藤家の場合かもだけどねガーンパー

私もきっとそうなるんだろぅな汗汗汗


今から優しくなる癖つけなきゃね(笑)



長音記号2得意げクローバーアロマ落ち着くわぁドキドキドキドキドキドキ

イライラもおさまりやすラブラブ

施設の方には笑顔でグチとかも聞けるのに、家族のグチ聞いてるとイライラして笑えなくなっちゃうんだょねしょぼん

仕事としてやってるからかなパー