匂ぃフェチ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

私は匂ぃフェチですパー

食べ物はもちろん、家、服、枕、体臭……臭いのするものすべて嗅いでしまぃますラブラブ


そんな私にまさる氏がアロマオイルセットをプレゼントしてくれましたぁドキドキドキドキドキドキ



今までお香に始まり最近はキャンドルだったんだけど、オイルは初めてで欲しかったのでめちゃ嬉しぃドキドキ

早速やりましたが、今まで試したものの中でも一番香りがして好きになりましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


バレンタインあんまりお金かかってなぃのにまさる氏たくさん返してくれてありがとねキラキラ


私嬉しすぎるので毎日アロマしたぃと思ぃますニコニコキラキラキラキラ



プレゼントってその人のこと考えて買ぅからもらえるとなんでも嬉しぃょねドキドキ

私のこと考えてくれたのかなぁとか欲しいって言ってたの覚えててくれたんだとか…

お金の額とかモノではなくそのくれた気持ちだけで私はまぢで十分だすドキドキ





今日は久々五目焼きそばの食べれたし、聴きたかったCDも借りれたし休日って感じな1日だったな得意げクローバー

明日はじぃばぁちゃんのお家行こっ家