ブクブク。。 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

3連チャンはキツぃっすシラー

足はむくむは顔はパンパンだわ、腹はブクブクだわこのバイト体に悪ぃ汗

何回お茶の時間なんだょダウン連携とかすごく大切だし話をすることはいぃけどそのたびお菓子出てくるし、個々に分けられたら食べるしかないでしょ汗汗汗

でもそろそろ少しずつ阻止していこDASH!DASH!DASH!おばちゃんには負けんパンチ!DASH!


今日は遅番だったので入浴介助頑張りました温泉

やり遂げましたパー

でも自分が女の子の日で大量だったから途中貧血で倒れそうになったし汗
今具合悪いですガーンしょぼん



明日からお休み続きキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日暇です台風