オロナミンC | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も無事!?業務やり遂げたぁアップアップ

明日は遅番…風呂当番あせる
事故のないょぅ気をつけなきゃ!!!!


バイト終わった後にまさるとnewイオンへキラキラ

あそこめちゃ広ぃょ台風

すごぃどす晴れ

はるちゃん月曜行くべキラキラ




その後富ジャスにも行ってご飯食べて帰宅DASH!

まさる氏調子悪いのに付き合わせて運転までさせて‥‥


しまいにバイト後の変なテンションで私可愛くなぃ汗

まぁいつも可愛くないし、優柔不断だしダメな女の子ょハートブレイク


そして今日で4ヵ月記念なのに忘れててその話にいっさい触れずそのまま帰って来ちゃったショック!ドンッ

記念日とか忘れる彼女ってどぅなのょダウンダウンダウン

相性も良くないみたぃだしハートブレイクハートブレイクワラ


まぁでもこれからも仲良くしてねドキドキ