ほっとする | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は朝からドタバタあせる


母を会社まで送ってJAF呼んだりまめちんとドライブしたりDASH!

そのあとすぐ学校行って先生とお話あせる先生やっぱり話長ぃダウンダウン


はるちゃんと久々会えて落ち着きまちたにひひグッド!

一緒にイオン行って動物に癒やされ、クレープ食べてバイバイパー


また遊ぼうねぇドキドキ




その後はまさる氏と会って一緒にDVD観た晴れ

やっぱり隣にいるとほっとするよねクローバーキラキラ

今日は帰りたくなかったですしょぼん