週末キャンプに向けて。 | さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

さとぴ家、キャンプ始めるってよ。

キャンプ好きな旦那をもった、嫁さとぴ。
ファミリーキャンプデビューまでの道のりをリアルタイムで!!
が、初キャンプの前には色々問題が・・。
どうする、さとぴ!!!
→そんなさとぴ家ですが、無事にファミキャンデビュー。その後のさとぴ家です。

絶賛、ダイエット中のさとぴです。

なんとしても、6年前に購入したセレモニースーツを着てやるのです。

 

今週末、さとぴ家はキャンプです。

で、今回の荷物達。

コンテナ3個。と、寝袋4個とテントと薪ストーブと薪ストーブガードのテーブル。以上。

あ、あと食品が入ったものと、わんこグッズの袋ね。

 

今回のキャンプ。

長男氏の「合格、おめでとう!!キャンプ」です。

それなりに、さとぴ的にはワクワクなのですよ。久しぶりだし。

 

が、旦那氏のテンションがイマイチ。かなり「イマイチ」。

大事なことなので2回言いました。

 

つまりは、「面倒」なんだと思う。

最近、ソロキャン万歳な旦那氏。

 

ファミだと色々荷物も増えるし、食事するにしても色々考えないといけない。

自分が好きなようにできないし。

 

つまり、「面倒臭い」。自分1人ならカップラーメンでもいいのに、と。

 

何持っていく?と聞いても「何するかによって変わるでしょ?」と。

 

じゃあ、何したいのか考えろよ、

 

こちらは、ちゃんと準備してますけどぉ??

 

 

さとぴ家、「ファミキャン」終了フラグ立ちました。