ネリヨガ×おひるねアートコラボ終わりました~! | 練馬区、他近隣の子連れママに嬉しい&楽しい情報サイト ママレポ

練馬区、他近隣の子連れママに嬉しい&楽しい情報サイト ママレポ

『ママレポ』は練馬区を中心に都内など子連れママさんに嬉しいまたは楽しい情報をご紹介♪
割引サービスやクーポンなどのお得情報もGETできます。

練馬ママに子連れで嬉しい&楽しい情報をご紹介します、ママレポライターのあお です


ネリヨガさんのベビマ&おひるねアートさんとのコラボ企画が無事に終了しました!!

気温の変化で体調不良によるキャンセルもありましたが8組のご家族がご参加いただけました。




まずはネリヨガ平和台の講師の秋澤先生 のベビーマッサージ。

ママもパパもニコニコで赤ちゃんとのスキンシップを楽しんでくれました。

秋澤先生は鍼灸マッサージ師でもあるので身体のことを良く知っています!

そしてママでもあるのでママたちの色々な相談もばっちり応えてくれますよ。


ベビマのあとはおひるねアートを楽しみます。



渡辺先生 も2児のママさん♪

そして、先生のアートのセンスが素敵なんです!!また、ぜひママレポでやってもらいたいな~と思っています。




男の子バージョン




女の子バージョン


年賀状用のアートをお願いしたんですが、お着物まで着せてもらって、みんな上手に仰向けでの撮影ができました。


ご参加いただいたみなさま、秋澤先生、渡邉先生、ありがとうございました音符