いろんなところでたくさんの人に知ってもらえたら!

と、名刺サイズのチラシを作ってみました。

 

 

名刺のようにスッと差し出し、一瞬名刺かプロマイド(?!)かと見せかけ、チラシです笑

このチラシ・・・実は東京にも旅立ったので、週末のこちらのマルシェでもゲットできるかと思います。

 

 

さて、10月に入りましたので、3日間のセールが始まりました。

 

 

注文画面のクーポンコード記入の場所に、”fall2021”を入力していただければ。

 

 
またはダイレクトにアクセス可能なBASEサイトはこちらです。
 
 
そうそう。隠しているつもりはなかったのですが、「試し観」ができるように、
youtubeに一部作品の映像をまだ公開しっぱなしです。
 

 

そしてなによりなにより!

好評につき、京都での実店舗販売がしばらく延長されました!!

10月10日(日)の工房販売日にも登場です!

詳しくは、こちらから!

 

 

緊急事態宣言も明け、周囲のイベント告知が激しさを増しておりますが、
チムチムも早くリアル開催の予定をお伝えできるように模索してまいります☆
まずは、安心安全に、こちらの告知しかないですが(汗)
今までの活動履歴分の壮大なエネルギーを込めてお届けしておりますっ!
またみなさまにお会いできますように。楽しんでいただけますように。
 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDとネット配信リリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々