9月になりましたネ!

 

今日はちょいと趣向を変えまして、とあるクッキーやさんをご紹介したいと思います。

 

こちら、京都の太秦にある小さなお店。

なんと月に3日しか開いていないお店です。

もし何も狙っていなくて前を通って開いていたら、超レアラッキーなくらい。

 

写真でもわかるとおり、一見民家な玄関にかわいいクッキーが並べられています。

 

 

開店日によって、クッキーの品ぞろえも変わります。

ままれのお気に入りクッキーは、この写真には載ってないんですけど、フロランタン。

 

 

クッキーがメインなんですけど、たま~にシフォンケーキも登場することがあって、

シフォンにもし出会えたら、とびっきりのラッキーデーです(笑)

このふわっふわで、口の中に入れたらどこかに消える軽さ(笑)

 

あと、これも超レアなんですけど、スコーンも。

もしあったらぜひおうちに連れて帰ってきてください。

お手間を掛けますが、

少し温め直して(レンジよりトースターとかオーブンの方が私は好み)、

ホイップクリームやお好みの高級なジャムとか用意して、

優雅なティータイムをしてごらんくださいませませ?

それまで家のリビングだったところが、いきなりイギリスかどっかに吹き飛びますから。

 

おうち時間がアゲアゲになること、間違いなし。

 

でね、そこに、「Binarius」を上映しながら、観て笑ってお過ごしいただきたい!

イギリスなティータイムに、チムチムも憧れな「Mr.ビーン」や「モンティパイソン」を差し置き、

ここに老若男女楽しめるクラウンのドタバタコメディをば。

 

はい、出ました~!

Binarius!!!!!

 

 

な・ん・と!!

この度、

こちらのお店 sunny sunnyさんにて

期間限定・DVD販売

していただけることになりました~!クラッカー

 

ちょっと!!

この組み合わせ、何よ?

最高の休日過ごせますよ?

 

「ネットショッピングはちょっと・・・」「実際にジャケットを手に取ってみてみたい」

と今まで躊躇なさっていた方!

ぜひ京都市内在住のお近くの方は、このレア日の9月10日・20日・30日を狙ってお越しください。

 

※追記:10月以降もしばらく置いていただけることになりました!

 

チムチムのふたりが店番をしているわけではないのですが(ご了承ください)、

このHAPPYになれるおやつタイムは間違いなしですので、

ぜひこの機会によろしくお願いいたします!!!!!

 

では、おさらいです。

京都太秦にある「sunny sunny」さんのお店情報はこちらから下矢印

 

 

当日のラインナップなど、日が近づくとブログなどでお知らせされるようです。

(開店日等の急な予定変更もあるかもしれませんので、お出かけ前にご確認ください)

 

ちなみにですね、このお店がある場所は太秦の端でもあるのですが、

観光客の知らない地元民が楽しめる(?)レアスポットいっぱいの場所なんですよね。

散策にはうってつけの場所なんですけど、その話しは追々に。

 

そして「Binarius」はこの夏、満を持してリリースしましたドタバタコメディ短編集。

(DVDではなくネット配信版をご希望の方は引き続き、ネットショップをご利用ください)

 

 

「最近笑ってなかったかも!」「家族みんなで楽しめる」などと

すでにたくさんのお声をいただいております。

ありがとうございます!!

もっと、もっと、も~っと!たくさんの方々に、映像を通してになりますが、出会いたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ままれちゃん チムチムサービス・ホームページ カッシーくん

ChimChimService Website

クラウン(道化師・ピエロ)の二人組、カッシーくんとままれちゃんのオフィシャルサイト

クラウン・ままれが過ごす日々

DVDとネット配信リリース!販売特設サイト

クラウン・ままれが過ごす日々