去年12月、りおさんから少名彦神社さんの
辰年限定、強運金龍守りをいただき


先月2月には大寒の日、辰年の12年に1度の
特別な霊水、奈良県吉野にある善福寺さんの
大寒龍神水もいただきました龍タラータラー





家の彼岸桜🌸
暖かくなり一気に開花(๑´∀`๑)


この2つのいただいた贈り物はのちにそれぞれ出会いに繋がることになるという笑い泣き


りおさんは3月上旬、善福寺さんにもともと訪問されるご予定でしたが以前ぽんこが
ブログに吉野に行きたいけど、、



桜の時期を避けて行きたい‼

激混みがイヤ🙀
🌸・ 。。、・゚。、🌸・・🌸*。 、。🌿。


と叫んでたのを
気に留めてくださっていましたニコニコ🌸



その後すぐメッセージをくださり



3月にぽんこの都合が良ければ
一緒に善福寺さんへ参拝しませんか?
とお誘いしてくださったのでした音譜



当時ぽんこはコロナ真っ最中〰️
そんな中のお誘い嬉しかったです笑い泣き



ベッドの上で四六時中
携帯となかよしでした 笑



りおさんから善福寺さんで今は阿闍梨となられ勤行されている(アメブロもされてた)
たまごちゃんの事を教えてもらい

コロナが治ったその後も
たまごちゃんの神様ブログ」を最初から
1ヶ月かけて読ませていただきましたよだれ


⭐Lunaすわんもまり姫さんも
たまごちゃんをご存知だったみたいで
まり姫さんはブログにお名前よく出てました ( 。˃̵ᴗ˂̵。)




りおさんがお慕いするたまごちゃん🐣
実はお寺より、圧倒的に神社参拝が多い
ぽんこなのですが、たまごちゃんブログを読むうちお寺にもかなーり興味が出てきました。


Lunaすわんが覚えることを
後押ししてくださった光明真言
たまごちゃんブログに書かれていて
おかげ様で覚えることが出来ましたイエローハート



りおさんからお誘いを受けて約1ヶ月後
ついに当日(♥ŐωŐ♥)キラキラ

吉野駅で9時半に待ち合わせしました🚋



ぽんこは吉野山で参拝したい場所があり
自宅を5時半に出て、8時前に近辺に到着気づき



脳天大神さんを目指してましたが
直前になり、やっぱ山奥に居られる
閼伽井不動明王さんに会いにいこう〜おねがい
とナビを設定し直しました。


もう何年も前、それこそ同じく桜が咲いてない
3月頃、彼とバスで高木山展望台まで行って
閼伽井不動明王さんに会いにいきました。
バス代高かった〰️🤣結構走るからね


秋には金峯山寺御開帳に2度程きましたが
閼伽井不動明王さんには会いに行けず


🐯すわんが去年だったかバイクで行かれてて
ブログにあっぷされてたので
会いたいよーーてなってましたデレデレ



金峯山寺から閼伽井不動明王さんまで
片道車約17分
道は枝や葉っぱやらたくさん落ちてたので
🐯すわんバイクで大変やったやろなぁ〜



途中、金峯神社に行こうか迷いましたが
時間の関係もあり、鳥居を少し潜って
ご挨拶だけしました。
正直、🐻と遭遇しないか怖かった🤣


金峯神社の修行門、この時、-1℃ 


早朝1人のあまりの静けさに
ちょっと怖い泣き笑い

🐻の看板どっかでみたしねww



そして高木山展望台の駐車場に車を置き
少し歩いたのちついに

(๑°ㅁ°๑)‼✧





( 'ω')ギャアアアアアアアキラキラキラキラ







かっこええぇーーー!!ラブ酔っ払い

お強そうですよね!
実際めちゃめちゃ強いお不動様✨
修験者の方々を護ってきた仏様!

りおさんのおかげで
しっかりロウソク持参🔥



こっちみてる!!不安

御真言、般若心経、光明真言を
聞いていただき今抱えてる不安と
最後ガンバってきます‼とお話ししましたねー



ぽんこ実はコロナ中にここに行きたい!!
と思う会社を見つけて
この頃には二次面接を2日後に控えてました
滝汗ダラダラ



もう見つめるだけ見つめて

飽きるほど見つめて、やっぱ飽きんなぁ〜
と思いながら見つめまくって

この場を離れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )

そしてまた遠くからみつめる│ε:)ジィィ…




また来ます!!!!




ちなみに2日後、二次面接を受け
18日に無事採用の連絡いただけました〰️😭


2/16に履歴書持っていって
近いから直接持っていった
結果出るまで1ヶ月以上かかりました。
応募も多かったとのこと…


娘に言わせたら、ママそれ普通やで!
私も今のとこ二次面接あったし
それぐらいかかったわ!と言われたけど
こっちは田舎やしね〜😂


しっかりした会社なので本社を調べると
大阪で、しかも少名彦神社さんと
目と鼻の先の距離だったΣ٩(⊙д⊙)۶



りおさんからこの少名彦神社さんの
強運金龍守りと大寒龍神水を
いただいてからのご縁が(๑°ㅁ°๑)シュゴイ‼キラキラ
りおさんありがとうございました😭


さらにもう一つ言わせていただくと
リアルでたまに会うりかさん
昨日もランチしました 笑

りかさんの旦那様はぽんこと同じ
お誕生日でマヤ歴も同じ2/25


菅原道真公とご縁があり、旦那様は
梅をお仕事としまさに天職やと思うわ!!

と以前りかさんからお話しを聞いた1週間後
ぽんこ行きたい会社を見つけたのですが
主に梅が関係するお仕事でした🤣


昨日は氏神様にも祀られている
菅原道真公に仕事の願掛けをしてたので
お礼参りにいくと





びっくりしたー!!
そして笑った🤣


猫ちゃんにもしっかりお礼を言いました飛び出すハート



てことで、まだ四国編も終わってないけど
吉野山編もつづくラブラブ



長々とお読みくださり
ありがとうございました花