こんにちは。
プログラミング教室fullamigo(フラミーゴ)のふじいです。
メリークリスマス♪
娘ちゃんは毎年恒例クリスマスケーキの設計図を作りました。
すごい緻密。。。
そしてできたケーキがこちら。
設計図通りにできたかな?
皆さまの元に幸せが訪れますように♪
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。
こんにちは。
プログラミング教室fullamigo(フラミーゴ)のふじいです。
メリークリスマス♪
娘ちゃんは毎年恒例クリスマスケーキの設計図を作りました。
すごい緻密。。。
そしてできたケーキがこちら。
設計図通りにできたかな?
皆さまの元に幸せが訪れますように♪
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。
こんにちは。
プログラミング教室fullamigo(フラミーゴ)のふじいです。
国立奈良女子大学でこんなプログラムがあるそうですよ。
女子中高生が対象です。
なんとなんと
交通費も宿泊費も支給されるんですって!
すごー
国立の大学もこんな企業とのタイアップがあるんですねー
受けれる子がうらやましーw
知り合いに興味ありそうな子がいましたらシェアしてあげてくださいね。
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。
こんにちは。
プログラミング教室fullamigo(フラミーゴ)のふじいです。
先日通りかかった西梅田でサンタのお家がありました♪
クリスマスの飾りつけはテンション上がりますねー
さて。
毎年恒例、娘ちゃんのサンタへの手紙。
今年のはお手紙の間に一万円札が挟まっている。。。??
なんだなんだ?
これがお手紙。
サンタさんへ
毎年ハードなお仕事ありがとう。
一万円でお寿司か好きなものを買うのに使ってね。
自分でGoogle翻訳で書いたようです。
イラストがめちゃくちゃかわいい。
一万円はたぶんおばあちゃんからもらったお年玉だな。
サンタへプレゼントする娘ちゃんは
本当のサンタなのかもしれない。。。
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。
こんにちは。
プログラミング教室fullamigo(フラミーゴ)のふじいです。
紙のワークを終えたらタイピング練習。
やっぱりこのキーボードは人気♪
タイピング終わりまして
小4のKくんはマイクラプログラミング。
「テキトーにやってる」
とかいいながらもちゃんとできてました!
弟くんも一緒にプログラミング。
アシスタントの娘ちゃんも
弟くんにアドバイス。
体験レッスン募集中です♪
↓のリンクからどうぞ。
![]()
フォーロー大歓迎![]()
![]()
LINE
レッスンの予約、お問い合わせも可能です。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
↓をポチッとしてお友達登録してください。