今年最後の教室です

もくもくとPythonに取り組んでますね~。
同じクラスのお友達が、同じプログラミング教室に通っていることが分かって一緒に来てくれました

こちらは年賀状作りに励んでいます。
小学生が作ったとは思えない落ち着いた色使いの年賀状が出来上がりました

自分のパソコンを持ってきている子の画面をみていると、windows7

windows7はもうすぐサポートが切れるんですよ~

お母さんにサポート切れのことをお伝えさせていただきました。
「え~!そんなこと知ってるお母さんいないと思うで!」
と、おっしゃられてましたね。
その通り。
パソコンがwindowsの何なのか知らない方がほとんどだと思いますわ。
対策案もお伝えさせていただきましたよ

あ、一人写真撮り忘れてるな…

そっか~
水銀の温度計を知らないのね

昔は体温計もこれだったんだよという話をしました。
ジェネレーションギャップ

これで今年最後の教室でした。
元気で年末年始をすごしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします


LINE公式アカウントからレッスンの予約、お問い合わせも可能です。ぜひご登録ください。
お友達登録いただいた方に500円OFFクーポンプレゼントしています♪
登録方法
スマホの場合は↓の緑の友達追加をクリックして、追加してください。

IDで検索かQRコードを読み込むかでも可能です。
ID:@fko7741w
