運動会 | 現役SEママのプログラミング教室 FullAmigoフラミーゴ【神戸 三宮・大阪 堺・オンライン】

現役SEママのプログラミング教室 FullAmigoフラミーゴ【神戸 三宮・大阪 堺・オンライン】

プログラミング教室フラミーゴは小学生の娘の母親でキャリア20年の現役プログラマーが講師の教室です。
ITサポートや教育版マインクラフトの導入支援もやっています。お気軽にご相談ください。


娘の保育園の運動会でした~







ここ数日涼しかったのに、ものすごい暑さ…


今年は初めて運動会の手伝いをする係になっていました。

今までの私だったら正直、「めんどくさいな~」と思っていたと思うのです滝汗

でも、実際やってみると楽しかったキラキラ


同じ係のお母さんと色んな話ができました。

娘が将来結婚の約束をしている男の子のお母さんと話ができたり。
最近生まれたかわいい赤ちゃんに会えたり。


あ~楽しかったキラキラ


係をやってみると毎年なんとなく参加していた運動会が先生や多くの保護者の方に支えられているんだなと実感しましたね。



娘は毎年泣いてちゃんと競技ができなかったのですが、今年は初めて泣かずにできましたラブラブ

ちょっとグズグズは言っていましたがね…


成長が見られた運動会でしたね~