photo:01


焼き目うまくいったチョキ

今日、家見に行ったら
ドアの周りにフチができてて
前よりも部屋らしくなってたひらめき電球

脱衣所と洗面台が別々って
いいわ~キラキラ

なんか思ったより狭い感じして
ショック受けてたけど、、、

今の家よりは全然ステキしょぼんドキドキ

引き戸を多くしたとこが
私のお気に入りPointだな!!

早くキッチンとかトイレとか
設置されないかな~ドキドキ


なんか今日とか気分が
落ち込みぎみで嫌な感じ
だったけど、、、
家見たら少し元気になった星


嫌な事は全部飛んでいけ~台風


iPhoneからの投稿
今日で30週と4日ですドキドキ

最近は本当に胎動が凄くて
笑っちゃうにひひ

ぐにょんぐにょん
ボコボコ
ドンッ

色んな胎動があるニコニコ

何してるんだろードキドキ

ツーって指でなぞられてる感じ
の時もあるょ星

よくしゃっくりもするしねニコニコ
毎日が面白いですニコニコ

そんな彼女もあと66日後には
出てくるんですね天使

無事に出てきてね恋の矢


ドーン恋の矢
photo:01








iPhoneからの投稿
夢見過ぎたらあかんガーン

着々と各部屋が出来てきた!!

が、、、

狭い。?




一軒家だとあんなに広かった
旦那の実家!!

だが、二世帯にするとやっぱり
狭くなっちゃうもんねガーン


まや!!文句言ったらあかん!!
仕事もしないで新しい住居に
住もうとしてんだから!!


でも。
ブログの中だけは
好きな事言わせてくれしょぼん

クローゼットが今住んでるとこより
ちょっと狭い!!

荷物入りきるんだろうか叫び

リビングも今とあんまり
広さ変わらないけど、

キッチンはデカイぞ!!
たぶん!!


そして、これから家建てる人!!
ちょくちょく経過を見に行くべし!!


ありゃ?あせる
ってとこでてくるかもよ~目

まやぴーの独り言でしたダウン
ちゃんちゃんあせる

一軒家に少し憧れてしまうよねDASH!


iPhoneからの投稿