mama home -31ページ目
焼き目うまくいった

今日、

見に行ったら
ドアの周りにフチができてて
前よりも部屋らしくなってた

脱衣所と洗面台が別々って
いいわ~

なんか思ったより狭い感じして
ショック受けてたけど、、、
今の家よりは全然ステキ


引き戸を多くしたとこが
私のお気に入りPointだな

早くキッチンとかトイレとか
設置されないかな~

なんか今日とか気分が
落ち込みぎみで嫌な感じ
だったけど、、、

見たら少し元気になった

嫌な事は全部飛んでいけ~

iPhoneからの投稿
今日で30週と4日です

最近は本当に胎動が凄くて
笑っちゃう

ぐにょんぐにょん
ボコボコ
ドンッ
色んな胎動がある

何してるんだろー

ツーって指でなぞられてる感じ
の時もあるょ

よくしゃっくりもするしね

毎日が面白いです

そんな彼女もあと66日後には
出てくるんですね

無事に出てきてね

ドーン

笑
iPhoneからの投稿
夢見過ぎたらあかん

着々と各部屋が出来てきた

が、、、
狭い。?
笑
一軒家だとあんなに広かった
旦那の実家

だが、二世帯にするとやっぱり
狭くなっちゃうもんね

まや

文句言ったらあかん

仕事もしないで新しい住居に
住もうとしてんだから

笑
でも。
ブログの中だけは
好きな事言わせてくれ

笑
クローゼットが今住んでるとこより
ちょっと狭い

荷物入りきるんだろうか

リビングも今とあんまり
広さ変わらないけど、
キッチンはデカイぞ

笑
たぶん

そして、これから家建てる人

ちょくちょく経過を見に行くべし

ありゃ?

ってとこでてくるかもよ~

まやぴーの独り言でした

ちゃんちゃん

一軒家に少し憧れてしまうよね

iPhoneからの投稿

