photo:01


焼き目うまくいったチョキ

今日、家見に行ったら
ドアの周りにフチができてて
前よりも部屋らしくなってたひらめき電球

脱衣所と洗面台が別々って
いいわ~キラキラ

なんか思ったより狭い感じして
ショック受けてたけど、、、

今の家よりは全然ステキしょぼんドキドキ

引き戸を多くしたとこが
私のお気に入りPointだな!!

早くキッチンとかトイレとか
設置されないかな~ドキドキ


なんか今日とか気分が
落ち込みぎみで嫌な感じ
だったけど、、、
家見たら少し元気になった星


嫌な事は全部飛んでいけ~台風


iPhoneからの投稿