ウエノファームお母さんとウエノファームに行って来ました~脱走するアヒルちゃん笑心が休まる~外のテラスで昼食私はカレーお母さんはスープセットどっちも美味しかったデザートも今日はアイス日和iPhoneからの投稿
70(´U`).。oOお昼ご飯は昨日の残りあ~最近暇です~引越し準備もだいぶ終わってるし~ベビー用品もほぼ揃ってるし~用事が欲しい笑あ今日から妊娠30週目に突入わーい予定日まで後70日だってさドキドキiPhoneからの投稿