思い出は撮るだけでなく「カタチ」で残そう! | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ご訪問ありがとうございます。

長津田に自宅サロンをかまえる 

 バースデープランナーカメラマン

 Naomiです。 

 *********

昨年度になるのですが、クリスマスに素敵なお届けがありました。

七五三の時に撮影を依頼したNatural Photo Yokohamaのtakayoちゃんから、七五三の撮影をまとめた

フォトアルバムが届いたのです。

七五三の出張撮影は、撮影自体も素敵な体験になりますが、せっかく撮影してもらった写真をデータのままPCやDVDなどに保存したままになっていませんか?

家族の記念日や日常の記録は撮影だけでなく、是非フォトブックやフォトアルバムという形で残しておきましょう。また、データ破損というリスクをなくすため、データの保存は1箇所ではなく2箇所に分けて保存することもオススメします♬


Natural Photo Yokohamaでは、出張撮影はもちろん、ご希望があればオリジナルアルバムを作成してもらえます。カメラマンセレクト&ベストショットで構成・デザインされたアルバムはとても完成度が高く、アルバムの表紙もクッション仕上げで高級感もあります。自分でアルバムを作るのが苦手な方にぴったり!形にしたいけれど、自分でアルバムを作ることは自信がない・・・という方は、撮影時にカメラマンさんに相談してみるのも良いと思います!

届いたアルバムを開くたび、七五三の素敵な思い出が蘇るのでオススメですよ!!

思い出は「撮る」だけでなく「カタチ」にしよう!

是非ご家族の記念日や日常の記録としてフォトブックやフォトアルバムを活用してみてくださいね。


via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd