思わずラベル買い&パケ(ボトル)買いしたもの♡2 | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ご訪問ありがとうございます。 

 長津田に自宅サロンをかまえる 

 バースデープランナーカメラマンの 

 Naomiです。 

 *********

先日ラベル&パケ買いしたホットワインと瓶詰めのお野菜たちをご紹介したのですが、テレビで見て

気になっていたシリーズをお買い上げしてきました。

マルハニチロさんから出ている「La Canine(ラ・カンティーヌ)というシリーズです。

テレビでおしゃれなサバ缶があるとこのシリーズで紹介されていたのを見たことがあり、

偶然出かけたお店で気になっていたシリーズを発見。

色々ありましたが、サバ缶とパスタやサラダなどに使えそうなトマトとバジル、バゲットなどにぴったりの豚のリエットを手に入れましたよ。

ボトル自体が可愛いので、そのまま出してもよさそう♡

ちなみに味はボトルの底に印字されています。

ちなみに同シリーズのサバ缶はこちら。テレビで紹介されていたおしゃれなサバ缶です。グリーンの缶は「一般社団法人東の食の会」さんと「三陸フィッシャーマンズプロジェクト」さんがプロデュースしたサバ缶。レモンバジルなんてちょっとおしゃれで美味しそう♬クリスマス前に少しずつ味わって楽しもうと思います!


via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd