楽しい打ち合わせ♡ | mamaphotolife

mamaphotolife

女性限定・少人数制・お子様連れOK!の自宅Photo Lessonはじめました。BIRTHDAY PLANNERの資格も取得。お子様の記念日撮影アイデア、お教えします!

ご訪問ありがとうございます。

 長津田に自宅サロンをかまえる 

 バースデープランナー&カメラマンの 

 Naomiです。 

 *********

今日は私のスタイリングの先生でもあり、憧れのママさんでもあるchisatoさんをお招きし、我が家で朝活をしました♬

chisatoさんのHPはこちらから➡️stylingnote

クリスマスが近いということもあり、ペッパコッカ(ジンジャークッキー)を焼いてみましたよ。

chisatoさんからも素敵なお菓子をお土産に頂きました。そちらはまた後日ご紹介させていただきますね。

今日はお互いのレッスンを始めた経緯やレッスンの中で試行錯誤していることや改善した事など聞いてみたかったレッスンにおける疑問点を話したり、我が家の撮影ボードや小道具を紹介したり、そのほかにも楽しい打ち合わせであっという間の4時間でした。

まだまだこれから内容を詰めていきますが、将来的なビジョンとしてイメージを共有出来たり、それが実現するといいなぁ!と思ってワクワクしています!

詳細をお話できるようになったら、またこちらでご紹介させていただきますね♬まずは私のテキストとレッスンを少し年明けに向けて改定していく予定です!

今までレッスンに来てくださった方にも素敵なお知らせができるかも・・・?しれません!!ので、どうぞお楽しみに!!



via mama photolife
Your own website,
Ameba Ownd